働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

通勤服。オレンジのニットワンピでキレイめオフィスコーデ!

今年流行りのニットのワンピースをオレンジ色で取り入れてみました。ワンポイントはアニマル柄のパンプス。
通勤服は最近人気のニットワンピースにしてみました。

動きやすくて温かい、そして女性らしさも兼ね備えている。

もっと早くにトライしておけばよかったと思います。

この冬のヘビロテ決定です!


通勤服。オレンジのニットワンピでキレイめオフィスコーデ!_1_1
オレンジのニットワンピ
社内ではジャケットを着ればオフィス内でもきちんと感がでます。

パンプスはアニマル柄でアクセントをつけてみました。

タイツはMarisol×MACKINTOSH PHILOSOPHY(付録)


週4日で4か月前から通っているジムのおかげで

ふくらはぎがしまってきました。嬉
通勤服。オレンジのニットワンピでキレイめオフィスコーデ!_1_2
アニマル柄のパンプス
ニットワンピースはAndemiuさんのWEB限定カラーで

1万円以下で購入できてデザイン性も高いのでおすすめです。

色違いで購入を検討中です。

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!