美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

161㎝ O型。
行動力と前向きさだけが取り柄。
日々happyに笑顔で素敵に歳を重ねたい。
ファッション、コスメ、食べることが大好きです。
よろしくお願いします。


インスタグラムも気ままに更新してます☺︎↓↓↓






Instagram:kanairt.i

今年はカラーパンツに挑戦!

普段はなかなか選ばない色味で、わたし的にチャレンジだったカラーパンツ。意外とはまるかも!
ネットで見た瞬間に惹きつけられたIENAのグリーンのカラーパンツ。

実際お店に行って試着してみました。
素敵な色で、ハイウエストが可愛くて、形も綺麗!
でも派手かな?目立つかな...
アラフォーの私にこの色は大丈夫かな...
頭の中ぐるぐるぐる。

スカートならカラーもの履けるのに、なぜかカラーのパンツには少し抵抗があり結局買うのをやめて帰りました。


でもずっーーーと頭から離れず、結局その2日後に買いに走ってました!笑

その日の仕事を終えて、子供が帰ってくるまでの時間を逆算したらギリギリ行ける!
車と電車で片道40分の名古屋へダッシュ!
思い立ったら即行動の性格が出ちゃいました。
ネットで購入する手もあったのですが、サイズ感をもう一度試したくて。

結果、チャレンジしてよかったです。
意外とどんな色にも合わせやすく、キレイ目にもカジュアルにも着れて、何より気分が上がる!


年齢を気にしたり、自分には似合わないと勝手な思い込みでオシャレを諦めたらダメですね。身に纏うだけで気分が上がったり、心地よさを感じられる洋服選びをこれからもしていきたいです。


ちなみに、先日行われたMarisolランチ会に、このパンツを履いて行きました。
ランチ会のお話を頂いた時、何を着て行くか悩みましたが自分らしいのはパンツスタイルかな!と思い、1点で華やぐこちらのパンツに決めました♪
初めてのMarisolランチ会。皆さんオシャレで綺麗でキラキラでたくさんの刺激を頂きました。
改めまして編集部の皆様、素敵な会をありがとうございました。
同じテーブルの新メンバーの美しい美女組さんと
同じテーブルの新メンバーの美しい美女組さんたちと。
今年はカラーパンツに挑戦!_1_2
黒のカシュクールニットと。ハイウエストで脚長効果◎
ふんわりニットと。
ふんわりニットと。
他の色のカラーパンツもチャレンジしたくなっているわたしでした...♪

What's New

Read More

Feature

Ranking