働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

「タートルネックとフープピアス。海を感じる鎌倉ジュエリー」

毎日の通勤電車にはウンザリでも、旅先の電車はワクワクする。初めて乗った江ノ島電鉄。路線と住宅が近くて戸惑ったのも束の間、突然海が見えた時の驚きと感動。普段一日の大半をオフィスで過ごす私は、今の時期だと朝に少しだけ日差しを感じ、帰る頃外は真っ暗。昼間の空を眺める時間がほとんどありません。神秘的な景色に出会ったり、いつもは見られない海を眺めるゆったりとした時間。旅っていいなと思う瞬間でもあります。
「タートルネックとフープピアス。海を感じる鎌倉ジュエリー」_1_1
時には”帰ってからも忘れられない”という感情が起こるのも旅の醍醐味。それが人の時もモノの時もあるけれど。笑 今回の旅で忘れられなかったのは、長谷のジュエリーショップ「JEPUN(ジュプン)」小さなお店に海をイメージした美しいジュエリーが沢山並んでいます。大好きなパールのバリエーションが豊富なのも嬉しい♡帰ってからも忘れられず送ってもらったピアスとネックレス。
  • 「タートルネックとフープピアス。海を感じる鎌倉ジュエリー」_1_2-1

    初めてのブラックパール。フープだと地味にならず使いやすい♪

  • 「タートルネックとフープピアス。海を感じる鎌倉ジュエリー」_1_2-2

    タートルネックは無印良品(2年前に購入)

  • 「タートルネックとフープピアス。海を感じる鎌倉ジュエリー」_1_2-3

    着画が撮れないぐらい繊細なスマイルネックレス。ダイヤモンドがキラキラしています☆

車窓から見た海を思い出し、笑顔になるような作品。着慣れたタートルネックも新しいジュエリーで新鮮な気分です!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!