働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



トレンドに敏感な方々が集まる美女組ランチ会。"新“美女組として何を着ていく!?

オシャレは好きですが、イマイチ自身が持てない私。「初めまして」の方々との食事会。相手に失礼のない洋服選びって???
12月1日に催されたマリソル美女組ランチ会。
お誘いのメールを頂いたのは11月上旬でした。
その日から私の頭の中は「何着ていく?」問題でパンクしそうでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
初めましての方々とお会いする機会。失礼のないように、自分らしく、トレンドも取り入れたい…と当日まで本当に悩みました。
悩んだ結果、私はこちらの洋服を着ていくことに↓↓↓
トレンドに敏感な方々が集まる美女組ランチ会。"新“美女組として何を着ていく!?_1_1
・主役はマリソルの"女っぷり”を意識し、キャメルのワンピース。
・靴はパンプスできちんと感を演出。
・ファーバッグをチョイスし季節感をプラス。
・ネックレスにパールを投入し上品感をアップ。
・大ぶりでイヤリングでトレンド感をプラス。
当日の写真がこちら↓↓↓
トレンドに敏感な方々が集まる美女組ランチ会。"新“美女組として何を着ていく!?_1_2-1

1/2

トレンドに敏感な方々が集まる美女組ランチ会。"新“美女組として何を着ていく!?_1_2-2

2/2

全体のコーディネート写真
同じテーブルでした新美女組
左から
No.148 まきこさん
No.146 rinさん
No.150 俵さん
着席した際の写真。パールのネックレス、イヤリングが華を添えてくれます♡(食事中ですみません…)
皆さんは普段どのようにコーディネートを考えていらっしゃいますか?
パーティーシーズン。色々な方とお会いする機会があるかと思います。自分らしく、相手にも失礼がないファッションで、楽しみたいですね♡
少しでも皆さんの参考になれば幸いです♡

そして、色々と悩みましたが、12月7日発売の1月号に
・華やぎキャメル(P25)
・二大きかせ小物は「ファーバック」と「パールアクセ」(P74)
という記事が載っていて、私のコーディネートも悪くなかったかな…?と嬉しくなった私でした☺

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!