美女組No.149 kumikoのブログ
美女組:No.149 kumiko

No.149 kumiko

主婦

この度、憧れの雑誌「Marisol」の美女組として活動させて頂く事になりましたkumikoです。子育て中心の生活ですが、自分の時間も大切にし、みなさんと美容やファッションを中心に楽しく情報共有できたら、と思っております♡どうぞ宜しくお願い致します。

Instagram:kumiko_149

トレンドに敏感な方々が集まる美女組ランチ会。"新“美女組として何を着ていく!?

2018年12月13日
オシャレは好きですが、イマイチ自身が持てない私。「初めまして」の方々との食事会。相手に失礼のない洋服選びって???
12月1日に催されたマリソル美女組ランチ会。
お誘いのメールを頂いたのは11月上旬でした。
その日から私の頭の中は「何着ていく?」問題でパンクしそうでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
初めましての方々とお会いする機会。失礼のないように、自分らしく、トレンドも取り入れたい…と当日まで本当に悩みました。
悩んだ結果、私はこちらの洋服を着ていくことに↓↓↓
・主役はマリソルの"女っぷり”を意識し、キャメルのワンピース。
・靴はパンプスできちんと感を演出。
・ファーバッグをチョイスし季節感をプラス。
・ネックレスにパールを投入し上品感をアップ。
・大ぶりでイヤリングでトレンド感をプラス。
当日の写真がこちら↓↓↓

1/2

2/2

全体のコーディネート写真
同じテーブルでした新美女組
左から
No.148 まきこさん
No.146 rinさん
No.150 俵さん
着席した際の写真。パールのネックレス、イヤリングが華を添えてくれます♡(食事中ですみません…)
皆さんは普段どのようにコーディネートを考えていらっしゃいますか?
パーティーシーズン。色々な方とお会いする機会があるかと思います。自分らしく、相手にも失礼がないファッションで、楽しみたいですね♡
少しでも皆さんの参考になれば幸いです♡

そして、色々と悩みましたが、12月7日発売の1月号に
・華やぎキャメル(P25)
・二大きかせ小物は「ファーバック」と「パールアクセ」(P74)
という記事が載っていて、私のコーディネートも悪くなかったかな…?と嬉しくなった私でした☺

What's New

Read More

Feature

Ranking