働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

この冬はロングブーツ再来⁉︎

Sサイズ&寒がりな私にはとっても嬉しいロングブーツ復活の吉報。
ここ数年、ショートブーツばかりで久しく見ていないロングブーツ。

この冬どうも復活のようですね。嬉しい〜!
今年は、肌見せしないでロングブーツをはくのがいい、ということで、ロングorミモレ丈のスカートに合わせると今年っぽく見える⁇
この冬はロングブーツ再来⁉︎_1_1-1

1/5

この冬はロングブーツ再来⁉︎_1_1-2

2/5

この冬はロングブーツ再来⁉︎_1_1-3

3/5

この冬はロングブーツ再来⁉︎_1_1-4

4/5

この冬はロングブーツ再来⁉︎_1_1-5

5/5

チェックのプリーツスカートに合わせるのが今年のお気に入りコーデ
冬になると着たくなる『白』のパンツはブーツインして。今年カラーの『ミント』に合わせて。
ツイードのフレアスカートと繋げてもいいですね。
もちろんジーンズもブーツインして。

ニットワンピに合わせても、足元をロングブーツにするだけでちょっと今年っぽくて新しい。
Sサイズな私は、ショートよりすらっと見えるロングブーツが好き。


この冬はロングブーツ再来⁉︎_1_2
お気に入りのサンローランのロングブーツ。バッグはarronのファーバッグ。ベレー帽はzaraです。これをかぶるだけで頭があたたかい!
そして、ショートブーツよりロングの方が当然あたたかいですよね。

突然寒くなって凍えそうな毎日が続く中、ロングブーツでカッコよく&あたたかく冬を乗り切りましょう。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!