美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

GUで見つけた大人かわいいスウェット。

2018年12月12日
わたしが着ると部屋着感やパジャマ感が出てしまうスウェット。でもこのGUのスウェットならプチプラでキレイめカジュアルが叶います!
GUで可愛いスウェット見つけました!

新作の
モックネックスウェット ベージュと、
オーバーサイズスウェットBB のネイビー。


プチプラなのに高見えで可愛いものを見つけるとテンションあがってしまいます!
左からモックネックスウェット、オーバーサイズスウェットBB
左からモックネックスウェット、オーバーサイズスウェットBB
このふたつ、丈は違いますが、
ネック部分と、袖がふんわりしているデザインは同じです。

ネック部分はモックネックになっているのでシックで大人っぽい印象を、
袖部分のふんわり感は女性らしい雰囲気を出してくれるスウェットです。

まさに大人カジュアルにピッタリのスウェットだと思います。
  • ネック部分は高すぎないモックネック。 ネック部分はこんな感じです。
  • 袖のふんわり感がカワイイです♡ 袖のふんわり感がカワイイです♡
サイズ感ですが、
わたしは身長161㎝、肩幅広めで、
Mサイズでちょうど良いくらいです。

ネイビーのほうは、ゆるっと着たかったのでXLにしました。
こんな感じでお尻もすっぽり隠れます。
スリットと前後差も可愛い。
XLサイズ。
denim:etre toky
たくさん着回しができそうで、生地は裏起毛で暖かいので、この冬大活躍間違いなしです!

ヒールを履いてみたり、アクセサリーはパールをつけてみたり、女性らしさをどこかに取り入れたスウェットコーディネートを楽しみたいです♪

ベージュが残り少なかったので気になる方はお早めに〜。
skirt:lounie
skirt:honeys
skirt:honeys

What's New

Read More

Feature

Ranking