働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

香りに癒される♥大人向けスキンケア ソワーニュ フィエルテ

PR
アンチエイジングコスメをお試し! ふんわりとしたアイリスの香りに癒されました
今回、Marisol編集部から頂いた、CPコスメティクスのスキンケア『ソワーニュ フィエルテ』をお試ししてみました。

新しいスキンケアやコスメを初めて使ってみる時って本当に楽しみですよね!

順番的にもまずはクレンジングからトライ。

お風呂に入る前、スチームを当てながら使ってみました。

使用感は・・・
香りに癒される♥大人向けスキンケア ソワーニュ フィエルテ_1_1
クレンジングした後なのにしっとり!

私はかなりの乾燥肌なのですが、お湯で洗い流した後も突っ張らず、しっとりしているような感じがしました。

ローションもとろみがあるし、クリームも伸びが良いのにこっくりしています。

何より、どれも使っている間、すごく良い香りがするのにびっくり。
奥行きがあって、フレッシュな感じで、私はすごく好きな香りでした。

いつも事務的に?やっているクレンジングも、この香りならほっと一息つけるような、リラックスできる時間になりそう〜、とスチーマーの湯気のなかでくるくるしながら思いました。

やっぱり香りって大事ですね!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!