美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

女性のためのヨガインストラクター

「しなやかで女性らしい身体づくり」をコンセプトにヨガインストラクター、ビューティーアドバイザーとして活動中。

Instagram
ヨガ・料理は、ami.amiyoga
ファッションは、 no.124ami

Instagram:ami.amiyoga

ZARAのオーバーサイズスウェットで夢の国へ。

疲れ&寒さ知らずで1日遊べるディズニーコーデのポイントはアイテム選びの順番です〜
ディズニーランドに行ってきました♪

熱狂的ディズニーファンという訳ではないけど、やっぱり、ディズニーランドに行くとなると、何を着てこうかワクワクしちゃう自分がいます笑。

どこかにディズニーを取り入れたい!

キャラものを取り入れつつ、オシャレにまとめたい。思い出にするならトップスを現地調達するのもありだけど欲しいものがあるかもわからない。

そんなことを考えてたら、ふら〜っと入ったZARAでディズニーが目に飛び込んできました〜!!
ZARAのオーバーサイズスウェットで夢の国へ。_1_1
ミニーちゃんが主張しております(笑)
でも、即決です。

決めたポイントは、
・アウターが黒だから、白で探してたこと
・ビッグサイズでお尻も隠れて、寒さ対策にも◎
・裏起毛であったか〜い
・5000円のグッドプライス

1日疲れないコーデポイントとは

ZARAのオーバーサイズスウェットで夢の国へ。_1_2
冬のディズニーランドと言えば、寒さ対策が必須!!次に歩きやすい靴選びと汚れてもいい格好など。

私は靴からコーディネートを決めていきます。ディズニーランドで1日歩き回っても足が痛くならないスニーカーをチョイス。

◆スニーカー
今回はニューバランス996。
このUSAモデル、最強です笑。
履き下ろした日から1度も足が痛くなってない!むしろ、履きやすさが増してます!
3万円と、スニーカーにしてはお高めだけど、買う価値ありました♪色違いが欲しいくらいです。


次に防寒してくれるアウター
◆ピレネックス最強説を実感
先日のブログでも書きましたが、本格的な寒さで着るのは今回が初めて。ホントにあったかいのか少し疑ってる私がいましたが、ピレネックス、やっぱりいい〜╰(*´︶`*)╯♡(笑)

何がいいって?
暖かさはもちろん、
何も言っても動きやすさ!!

カナダグースに比べて柔らかくて着やすい。全体的にはスッキリ見えるけど、アーム周りはゆったりめに出来ているので、厚手のインナーを着ても全然ごわつかない!!リュックを背負ってもストレスフリー!ディズニーランドにもってこいです笑

そして、人と被らなさもピカイチ!
ネクストブレイクに期待したいです笑。


◆a.p.c.のストレッチデニム
ビッグスウェットとダウン。トップにボリュームがあるので、ボトムはスリムフィットなデニムに。個人的にはゆるっとしたものより、フィットしている方がディズニーランドでは行動しやすい気もしてます。もちろん、デニムの下にはヒートテックを仕込んでます。ヒートテックを履いてもごわつかないa.p.c.のデニムがお気に入り。


◆黒のベレー帽
やはり、これだけでも被っているのといないのとでは寒さが違いました。赤のニット帽と悩みましたが、大人っぽく黒でまとめました。
ZARAのオーバーサイズスウェットで夢の国へ。_1_3
着いた時、雨が降っていたのでポンチョを購入(笑)普通のレインコートより、こちらの方がリュックを背負ったまま着れて、かなり便利でした!!笑
ZARAのオーバーサイズスウェットで夢の国へ。_1_4
やはり、足が痛くなると歩き回るのも苦痛になってしまうので、特に、1日歩く前提の時はその日に履きたい靴から選ぶようにしています。

今回購入したZARAのスウェットは、白がミニー、黒はダンボでした。そして、168センチの身長の私ですが、Sサイズにしました。極端にダボダボすぎない方がアラフォーらしいのかなぁと思ったり。


【アラフォーだって、夢の国ではキャラもの着たいんです】を叶えてくれたザラのトップスでした。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


No.124 Ami

What's New

Read More

Feature

Ranking