働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


忙しい朝の味方。まるでブローしたかのような艶とカール

ブラッシングしながら、巻く。それだけでまるでブローしたかのような艶髪に。しかもカールもボリュームもしっかり!
ここ数年、パーマをかけたボブ、ショートボブのヘアスタイルが多かった私ですが、

最近はちょっと伸ばしてみようかな〜と思っているところです。

パーマももうとれてしまったので、毎朝コテかヘアアイロンを使っています。

そこへ、
感動的なこちらがが仲間入りです!

クレイツのロールブラシアイロン ディオーラ
忙しい朝の味方。まるでブローしたかのような艶とカール_1_1
初めて使った時、感動モノでした。
これ何がいいって、
ブラッシングしながらカールするだけ。
超簡単にブローしたかのようなカールとツヤが出るんです。
慌ただしい朝にもってこいです。
それに自分でブローするのってなかなか難しいですよね。

毛先のカールの出し方も好みに合わせて自分で調整できるのも魅力的。
しっかりワンカールしたいときは、毛先くるんと入れ込み、一巻きして少しキープ。

ブラシの構造が髪の毛をしっかりキャッチするようになっているそうなので、スルスルっと抜けることもなくとっても簡単です。


before→afterを載せてみました。
before
before
after
→after
カールしっかり入り込みます。
カールもしっかり入り込みます。コテよりふんわり仕上がります。
そしてトップにもボリュームを出せます。
ぺたんこなトップにボリュームを
ペタンコなトップにボリュームを。
このロールブラシアイロンの出番が多くなりそうな気がしてなりません。笑

忙しい朝に、オススメです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!