美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

忙しい朝の味方。まるでブローしたかのような艶とカール

2018年12月16日
ブラッシングしながら、巻く。それだけでまるでブローしたかのような艶髪に。しかもカールもボリュームもしっかり!
ここ数年、パーマをかけたボブ、ショートボブのヘアスタイルが多かった私ですが、

最近はちょっと伸ばしてみようかな〜と思っているところです。

パーマももうとれてしまったので、毎朝コテかヘアアイロンを使っています。

そこへ、
感動的なこちらがが仲間入りです!

クレイツのロールブラシアイロン ディオーラ
初めて使った時、感動モノでした。
これ何がいいって、
ブラッシングしながらカールするだけ。
超簡単にブローしたかのようなカールとツヤが出るんです。
慌ただしい朝にもってこいです。
それに自分でブローするのってなかなか難しいですよね。

毛先のカールの出し方も好みに合わせて自分で調整できるのも魅力的。
しっかりワンカールしたいときは、毛先くるんと入れ込み、一巻きして少しキープ。

ブラシの構造が髪の毛をしっかりキャッチするようになっているそうなので、スルスルっと抜けることもなくとっても簡単です。


before→afterを載せてみました。
before
before
after
→after
カールしっかり入り込みます。
カールもしっかり入り込みます。コテよりふんわり仕上がります。
そしてトップにもボリュームを出せます。
ぺたんこなトップにボリュームを
ペタンコなトップにボリュームを。
このロールブラシアイロンの出番が多くなりそうな気がしてなりません。笑

忙しい朝に、オススメです。

What's New

Read More

Feature

Ranking