働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



極寒の日に大判ストール&デニムで表参道ランチコーデ

週末は久しぶりに会う15歳年下の「あの子」と表参道でランチ。とても寒いけどお洒落をしていきたいのでボアコートもダウンも封印。こんなコーデで行ってきました。どうでしょうか?
みなさんこんにちは。

いつもBlogをご覧頂きありがとうございます。

寒いというより、空気がキンキンに冷たくて刺さるような感じになってくると、いよいよ年越しも近いなと思う日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。




この週末、一年ぶりに会う「あの子」と表参道ランチに行ってきました。

※「あの子」とは、前職で一緒に働いていた15歳年下のかわいいきらきら女子で、
退職した後もこうして仲良くしてくれるのが本当に嬉しい(泣
お店は「山笑ふ」でしゃぶしゃぶを食べて、その一階にあるカフェでお茶しました。
お話に夢中で、写真もレポもありませんが、お店のリンク貼っておきます。(。-人-。)

さて、本題のコーデです。

ボアコートやダウンに手が伸びそうになるようなとっても寒い日でしたが、

気分的に違うなと思い、封印。

大判のストールをぐるぐる巻いてみたらかわいくなったので、

アウターは薄手のガウンコートを羽織ってバランスをとりました。

今年はペールカラーのアイテムが多いので、冬なのにライトブルーのデニムを合わせる機会が多いです。


極寒の日に大判ストール&デニムで表参道ランチコーデ_1_3
極寒の日に大判ストール&デニムで表参道ランチコーデ_1_4
なんとなくグレーのワントーンコーデ。
極寒の日に大判ストール&デニムで表参道ランチコーデ_1_5
足元はコートがロング丈なので、靴下×パンプスですっきり。
Stole:alicia adams alpaca
Coat:from ITALIA
Knit:ESTNATION
Denim:H&M
Bag:Lapistal
Shoes:COLE HAAN



大好きなL'ABEILLEのハチミツとジャムをお土産に頂いたので、(私は手ぶら!泣)

最寄り駅近くにある一本堂さんで焼き立ての食パンを買って、早速主人と頂きました。

とってもおいしかった!

極寒の日に大判ストール&デニムで表参道ランチコーデ_1_6


「あの子」とのトークでは、近況報告や恋愛の話題も尽きませんでしたが、

美容のお話はやっぱり最新で強力な情報をお持ちで、次々に出てきます。

帰宅途中、電車の中で早速おすすめの商品をポチりましたよ。

2つも。笑

早く来ないかな。



それでは、寒い日が続きますので皆さまお体ご自愛くださいませ。




ではまた。




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!