働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



アラフォーが見直すべきコスメは洗顔!?

クリームのような効果を得られるうわさのコスメは、2018年最後に出会ったこちらのコスメ♡
ブログにアップする予定はなかったのですが、インスタにアップしたカバーマークの洗顔があまりにもよかったので、皆さんに是非お勧めしたく急遽ブログを書くことにしました☺

マリソル1月号
“うぬ惚れ”ベストコスメ
クレンジング・洗顔部門BST3として掲載されているカバーマークミネラルウォッシュ。
1月号を見て、試してみたいなぁとぼんやりと思っていたら、思い出しました!
マリソルのランチ会で頂いておりました☺
早速使用してみて、その効果に驚きました!
①洗い上がりは"落ちきった!"と思うほどスッキリ。
②洗顔後は肌がしっとりとしてくる。
③洗顔後のスキンケアがぐんぐん浸透する。
④翌朝、ついつい肌を触ってしまうほど、肌が"つるりん"としていた!
ベストコスメに選ばれたのも納得!
1回の使用で効果がみられました☺

そして何よりも使いやすい。付属のスポンジで簡単にもっちりとした泡が作れます♡
美女組NO.107ウマキさん、NO.165 Marikoさんもとても詳しくご紹介して下さっているので、合わせて是非ご覧下さい♡
効果を実感できたコスメ。是非皆さんにも試して頂きたいです☺︎

カバーマーク様、マリソル編集部様ありがとうございました。
アラフォーが見直すべきコスメは洗顔!?_1_3-1

1/2

アラフォーが見直すべきコスメは洗顔!?_1_3-2

2/2


スポンジは簡単に衛生的にKEEPできます♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!