働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

早いもので美女組6年目です。航空業界15年、その後はシンクタンクや主人の仕事のお手伝いなど、フリーで活動中。美容、ファッション、グルメ、旅行、最近ハマっているゴルフや観劇などアクティブに情報発信していきます☆よろしくお願いします!

乾燥に悩む私の救世主!導入美容液の良さに目覚めた!

今年の冬は特に寒暖差が激しいことと、北海道に帰省する機会も多く、東京との寒暖差や疲労で、肌の乾燥がひどい…
乾燥、乾燥、乾燥…

寒暖差や疲労、睡眠不足により、まず肌に如実に出てしまう40代。

化粧水が入っていかないのですよ。祈りを込めてパタパタしても、なんだか、手ごたえなし。

そこで、導入美容液を試してみようと思い、SNSや普段はあまり見ない美容サイトや美容雑誌をチェック。
乾燥に悩む私の救世主!導入美容液の良さに目覚めた!_1_1
実は初アユーラ。
リズムコンセントレート。

前から気になっていたんですよね。

ダメージで不安定になった肌リズムを整える。

負けない肌へ。

キャッチにグッときました。

体調、心、環境、エイジング。
これからも、勝てないにしても、負けたくはない。


乾燥に悩む私の救世主!導入美容液の良さに目覚めた!_1_2
リアルなテクスチャー。

トロトロ過ぎず、サラサラ過ぎず。
グングン化粧水を肌の奥に誘ってくれる感じ。

そして、香りに癒される。

私、香りが良い化粧品が好きなんです。毎回使うのが楽しみになるから。

洗顔→リズムコンセントレート→化粧水、美容液などいつものスキンケア

取り入れやすいので、続けられそう。

今年の冬は導入美容液にお世話になっちゃいます!!



乾燥に悩む私の救世主!導入美容液の良さに目覚めた!_1_4
ゴルフ打ち納めにも、持って行って、ケア!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!