働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

はじめまして みっきーです!

この度、ご縁をいただき、美女組のメンバーに入れていただくことになりました。 ぜんぜん美女キャラではありませんので、美女組メンバーにえらんでいただいたことにびっくりしています。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。
主人と、14才、8才の男の子と暮らすマイペース主婦です。

アラフォーは20代よりも、30代よりも充実していてとっても楽しい★

マイペースですがいろいろなことに興味を持ってチャレンジの日々です。
そんな時間が持てるようになったアラフォー。
アラフォー楽しい! 楽しまなきゃもったいない! とバタバタと過ごす毎日。

更に素敵なアラフィフが迎えられるよう、子どもたちの成長にに負けないよう、
自分自身も成長!しなければ!

はじめまして みっきーです!_1_1
先日、髪の毛をカット!
ここ数年はショートです。楽だし、なんと言ってもわたしらしい・・・気がする。

“自分らしく” はとっても大切なこと。
流行に振り回されたりせず、かといってずーっと同じでは飽きたり、やっぱり古く感じたり。
トレンドも取り入れつつ自分らしく なかなか難しいですね。

今回はこんな感じに仕上がりました。
(やっぱり美女キャラじゃありません)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!