働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

忙しい時こそ、リップで女っぷりを上げよう!!

今年もあと僅か…。忙しくて自分を見失わない為にも…?
ご訪問ありがとうございます。


ここ数日暖かい日が続いて12月らしい寒さではありませんが、


2018年もあと数える程となってきました。


仕事に加え忘年会やクリスマス会、大掃除や年賀状作成…イベントや家事等私たちは


年の瀬に向けてやることも山積み…!


そんな時ふと鏡を見た時に、「あ!」と思わない為にも、


忙しい時こそリップを塗りたいところ。

忙しい時こそ、リップで女っぷりを上げよう!!_1_1
私はキラキラな粒子がパーティシーンにぴったりな


ESTEE LAUDERのピュアカラーエンヴィ ハイライター リップスティックの


111 TIGER EYEをチョイス。(お写真手前)


ポーチから出した時のケースは高級感あるフォルムで塗る前からテンションが上がります。


付け心地はしっとした滑らかなテキスチャーで、しっかりした発色なので顔周りがぱっと華やかに。


リップ一つで気分が上がるのは嬉しい限り♪


ラメ感の中に潤いや艶もあるので、華やかな場所にぴったりのリップです。


時間が経ってもそのままの発色が続くのでメイク直しの時間が無くても綺麗なまま♥︎


幅広い年齢の方にお似合いになりそうなカラーです。


そして、ケースがマグネットになっているのでカチッと閉まるのがまた良いんです。


忙しい時こそ是非テンションの上がるリップカラーで今年を乗り切りましょう!
忙しい時こそ、リップで女っぷりを上げよう!!_1_2
111 TIGER EYEを塗ってみました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!