働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


トレンドのサテンプリーツスカートが、まさかのお値段でした。

プチプラなのに優秀すぎるサテンプリーツスカートがなんとアンダー3000円!!
トレンドのプリーツスカート。
皆さんはお持ちですか?


わたしは秋頃から気になりつつも、なんとなく手を伸ばさずにいたアイテムでした。

ところが、
あるニットワンピースを購入したときに、このワンピとプリーツスカートを重ねて着たらかわいいかも♡
と得意の妄想が始まり、
もう始まったら止まらない!笑
one-piece:
one-piece:gout commun
重ね着用だし、挑戦ものだし、トレンドものだしとプチプラで探していたのですが、
お決まりのUNIQLOやGUでは見当たらず、
ご近所のAEONモールをふらっと歩いていた時に、出会えちゃいました。

通路側にかかっていたスカートが、
まさに!理想の!サテンプリーツスカートだったのです!
Honeysのもの。
若い子のお店とゆうイメージで、アラフォーの私には正直入りづらかったのですが。
ちょと勇気を出して...


なんとお値段、アンダー3000円!!
え?いいの?と思わず心の声が出そうになるほど、
光沢感といい、シワにならない生地といい、崩れないプリーツといい、これかなり優秀です!

わたしが洋服を選ぶ時に大事にしているポイントのひとつが、素材感。
プチプラの商品ならなおさら、素材感を確かめたいもの。
なのでまさかのご近所で出会えるなんてしっかりチェックできてluckyでした♪


「それどこの?」
と周りのアラフォー友達たちにも好評で、友達もご購入〜♪
皆様もトレンドアイテム、挑戦アイテムは、まずはプチプラで探してみるのもありかも!
出会えちゃうかも!
ボリュームのあるざっくりニットワンピース
knit:snidel ボリュームのあるざっくりニットと。
トレンドのサテンプリーツスカートが、まさかのお値段でした。_1_3
tops:gallardagalante
重ね着用とか言いながら、
ちゃっかり着回してます!笑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!