美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

細見え効果抜群なニットワンピースでカフェへ

2019年1月4日
丈長めな大人のワンピースでほっそり見えが叶います
ストンとしたシルエットのリブニットワンピース。
程よく厚みのある生地なのでボディラインを拾いにくく、ぴったりしたシルエットより、むしろほっそり見えます。
お正月に食べすぎてもごまかせます。
楽してスタイルアップして見えるのが一番(笑)
ワンピースはサイドスリットがアクセントになっています。
タイツとフィットブーツで足元もすっきりと。
ワンピースの丈が約115cmと長めなので、全身の色はつなげて縦ラインを意識。
ボトルネックなので首も詰まりすぎず、窮屈感がなく着やすいです。
アウターはショート丈のダッフルコート。
バッグもホワイトでコーデに明るさをプラス。
dress ur's
coat KIKKA THE DIARY OF
boots NUOVO
bag cache cache
ワンピースはこちらの商品です↓
ちなみに、サイズはS、M、Lサイズ展開でMサイズのみ丈長めのものがあります。
私はMサイズ(ロング)を着ています。

さて、この日は気になったカフェにふらっと立ち寄ってみました。
おしゃれな外観のFLOU CAFEさん。
中は静かで落ち着ける雰囲気で、ゆったりとソファでくつろげます。
ニューヨークチーズケーキがおすすめです!
濃厚チーズとオレオ生地が相性抜群でした。
大阪府大阪市西区西本町1-8-21 GLAD.Bld1F
四つ橋線・本町駅から徒歩3分
【営業時間】
月~土 11:30~23:00
日・祝 11:30~20:30
【定休日】無休
ホームページはこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking