働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

「白Tは年中着る!」村山佳世子さんのルールブックを参考に名品Tシャツ”Hanes”を買ってみた。

大好きなファッションスタイリスト村山佳世子さんの『10RULES 100COORDINATES』を購入しました。10個のルールで100コーディネートという実用性を兼ね備えたファッションブックを参考に名品”Hanes”の白Tも購入してみました。
大好きなファッションスタイリスト、村山佳世子さんの『10RULES 100COORDINATES』が届きました。10個の基本ルールを参考にすれば、100通りのコーディネートが楽しめるという超多忙なアラフォー世代の皆様にとって活用できるファッションルールブックです。
「白Tは年中着る!」村山佳世子さんのルールブックを参考に名品Tシャツ”Hanes”を買ってみた。_1_1
村山佳世子さんの『10RULES 100COORDINATES』
今回は参考にしやすいRULE2を参考に”Hanes”のT-シャツを購入してみました。10年前からセレクトショップで販売されていましたが、いまだに人気のシリーズです。
「白Tは年中着る!」村山佳世子さんのルールブックを参考に名品Tシャツ”Hanes”を買ってみた。_1_2
RULE2「白Tは年中着る」
このTシャツを購入したのは初めてですが、1枚で着ても透け感がちょうど良く、生地が柔らかいのでニットの重ね着にも活用できます。2枚セットで昔から変わらずパッケージがおしゃれ。

※Size:メンズサイズ XS
「白Tは年中着る!」村山佳世子さんのルールブックを参考に名品Tシャツ”Hanes”を買ってみた。_1_3
Hanes T-SHIRTS
首元のロゴのデザイン性も高い!
instagramで他のスタイリストさんも着用している方がいたので気になっていました。人気のあるものには理由があるんですね。すっごく着心地がいい。
「白Tは年中着る!」村山佳世子さんのルールブックを参考に名品Tシャツ”Hanes”を買ってみた。_1_4
Hanes T-SHIRTS 2枚セット
1番のおすすめポイントは”着丈”、アラフォー世代の気になる腰回り~ヒップにかけてをしっかりカバーしてくれるので1枚でも自信をもって着ることができます。

「年中白Tを着る!」これでいくつのコディネートができるかな??楽しみです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!