働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

肌寒い朝に、バターとろけるあったかクロワッサン♡

こんにちは、yuccoです♡ 冬の寒さを思い出す毎日ですね〜(-_-)
肌寒い朝に、バターとろけるあったかクロワッサン♡_1_1
さてさて。
いつも朝はバッタバタなので、ご飯も簡単に済ませがちな我が家です(反省)
でも冬は温かいものが恋しいので、前の晩からスープを作っておいたり、夏より手をかけます。
スープに合わせて、先日どうしても!クロワッサンが食べたくなって。
せっかくならとエシレまで買いに行ってきました、食いしんぼ魂(*^^*)!
おいしいパン屋さん、美女組の皆さんが魅力的なお店を日々紹介されているので新規開拓したいところもたーくさん!あるのですが、食べたことある美味しさに戻ることも楽しい♪
私はいつも、トースターで両面焼いて、バターを温めてじゅわーっとさせてからいただきます✨
この日は朝一から頭を使わなきゃだったので、花豆のたきものを添えて。
お腹があたたまると頭もシャッキリ!
皆さまもあたたかくお過ごしくださいね〜♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!