働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

こころゆくまで紅茶を堪能できるお店

ムスレナティーを堪能するため国立へ
友人から教えてもらったムスリナティーのお店、クニタチティーハウスに行ってきました。

このお店はTEA FREEというメニューを選ぶと店員さんがその時おすすめの紅茶をノンストップで注いでくれます。
つまり紅茶を飲み終わった頃に、違う種類の紅茶を注いでくれるのです。
こころゆくまで紅茶を堪能できるお店_1_1
母とおしゃべりに夢中になっていたので、2時間くらいいたのですが、5-6種類くらい飲んだと思います。どれも香りが良く気持ちが安らぐ紅茶ばかりでした。
こころゆくまで紅茶を堪能できるお店_1_2
一緒に頂いたガレットもほのかな甘みで紅茶とよくマッチして美味しかったです。
家の近所にあったら毎週末通ってしまいそうなくらい、とても気に入りました♡
また週末に時間を作って足を運びたいと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!