働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

おしゃれ迷子から脱却「クリーンと知的プラス可愛げ」スタイル

My favorites:ファッション、ジュエリー、海外コスメ
現在ニューヨーク情報収集中

ニューヨークからお届けするファッション、コスメ、ときどきmy名品です。「好き」と「似合う」の狭間でおしゃれ迷子になりましたがやっと光が見えてきました。目指すは自分らしさが詰まったミニマムクローゼットです。

身長:155cm

はじめまして&ファー小物

この度、ご縁あって美女組新メンバーとなりました。大好きなファッションは、自分の長い歴史を振り返ると、古着、裏原系、TheOLファッション、キレイ系、カジュアル系と、本当に色んな格好をしてきました(笑)
迷走してるよう見えますが、その時々自分のココロと合っていたなぁ、と。
これからどんな方向に向かうのか、、、ファッションを楽しみながら、自分らしく、日々アップデートしながらやっていけたらなぁと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて、この冬は、ファーの当たり年!
寒くなってくると、フワフワモコモコしたファーが恋しくなります。
今年はいつもにも増して、ファーの種類が多いっ!
洋服にバッグに小物に、、、
ファー好きとして目移りしてしまってもう大変!大変!
その中でも、お気に入りをご紹介!
はじめまして&ファー小物_1_1
ハートのキーチャーム:Drawer/KATRIN LEUZE
バッグはステラマッカートニー。
去年は毛足が長いモコモコだったけど、今年はキルテッドファーになっていて一目惚れ♡
ハートのキーチャームは、バッグにつけたくて購入したもの。
Marisol10月号の「今月の"ひと目惚れ"買い」に色違いが掲載されていて、ちょっと嬉しい。
はじめまして&ファー小物_1_2
このダスティピンクのバッグは、カジュアルに、同じくダスティブルーのパンプスと合わせるが最近お気に入りです。
同じカラーで小物合わせをするとまとまりがでるけど、あえて色を合わせずにダスティカラーで合わせてみました。
冬は色が暗くなりがちなので、色を楽しみたいなぁと思ってます♫

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!