美女組No.157 きよのブログ
美女組:No.157 きよ

No.157 きよ

会社員

ファッション、美味しい食べ物、インテリア、ワークアウトのことなどをお伝えしていければと思っています。よろしくお願いいたします☺

Instagram:kiyo016190

目指せ、2019年は「白」上手!!

Marisol 1月号 ’「白」上手!「黒」上手!’ の白上手を目指し、20年ぶりに白いシューズに挑戦!!
ここ数年、白い靴を素敵に着こなしている方をよくお見かけします。

私は20台前半の時に初めて白いスニーカーを履いた時のこと。

テニスをしにいくの?

っと友人に聞かれ、もう二度と履かないと誓いました。
どんなコーディネートをしていたのか記憶はございませんが、
本当に酷かったんでしょうね〜
いつも正直でいてくれるお友達、ありがとう。感謝してるよん♡

それ以降、巷でどれだけ白い靴がフィーバーしようとも、遠目でただ指を加えて眺めるだけで流行りに乗っかることをしませんでした。

しかしMarisol 1月号の"さりげなく素敵"な人ほど、「白」上手!「黒」上手!の特集をみて、

        ’’ はい ワタシ 「白」上手になる ’’

と決意した平成最後の冬。

そこで初心者の私にでも取り入れやすい靴見つけたのでご紹介させてください。



目指せ、2019年は「白」上手!!_1_1-1

1/2

目指せ、2019年は「白」上手!!_1_1-2

2/2

形はスクエアトウで今っぽっさをかなり出してくれます。
カットされたつま先を、ロングスカートから覗かせても可愛いんだろうな〜っと妄想が止まりません。
あとなんとまあ、可憐な雰囲気!
お店の方はご自身の結婚式に履きたいけど、待てずに履いちゃったわ〜っと 笑
お気持ちよ〜くわかります。 結婚式にでも主役になれるデザイン!
ニット Deuxieme Classe
デニム Re/Done
シューズ Nina Ricci
白い靴って案外コーデしやすいかも。
この勢いで白いスニーカーにも挑戦して脱テニスプレイヤーコーデしなくっちゃ。

来年はこの靴を履いて上を向いて歩いていこう!
そういう前向きな気持ちにさせてくれる靴って幾つになっても本当に必要!


さてさて、今回で今年のブログを最後とさせて頂きます。
2018年は素敵な50代を過ごせる為に40代をどう過ごすべきかを考え、そこに向かって新たな一歩を踏み出せる年となりました。

今年はお付き合いして頂き、本当にありがとうございました。
また来年度もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって、素晴らしい2019年でありますように。。

What's New

Read More

Feature

Ranking