働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

私の2018年ナンバーワンヘアオイルは「THREE」に決まり!

今年人気が高まったオイル美容はアラフォーには無くてはならない程の人気アイテムに!
まもなく今年が終わるなんて…なんだか信じられません。


ここ数日急激に寒くなり降雪の地域や都内もだいぶ寒さが増してきました。


さて、寒さといえば気になるは乾燥。


乾燥といえば保湿。


保湿といえば…オイル。


今年は以前にも増して「オイル美容」が高まった一年だったのではないでしょうか?


マリソルでもオイルの付録が画期的でしたね!


以前はべとつくや重いといった印象のオイルでしたが現在はさらっとしていて、


保湿力が高かったりとだいぶ進化を感じます。


さて、顔以外に乾燥が気になるといえば…髪です。


アラフォーになってパサつきや艶の無さ、まとまらない!と感じる機会があり、


何かないかと探していたら大好きな「THREE」で発見したヘアオイルのファンに。

私の2018年ナンバーワンヘアオイルは「THREE」に決まり!_1_1
THREE/スキャルプ&ヘア リファイニング トリートメント オイル
さっとコテで巻いた後に手のひらで伸ばしたオイルで


崩していくと艶も出ていい感じのスタイリングが完成します!

私の2018年ナンバーワンヘアオイルは「THREE」に決まり!_1_2

ハーバルグリーンとシトラスの優しい香りも◎。


美容効果の高いオーガニックのヘアオイルですので乾燥の気になる方に


安心してお使い頂けるヘアオイルです。
私の2018年ナンバーワンヘアオイルは「THREE」に決まり!_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!