美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

2018年のベストバイ!冬の「黒」で理想の着こなしを

意外なブランドで見つけた黒ライダースの辛さが、上質で女っぷりをあげてくれる!
2018年も、もうすぐ終わり。
今年もたくさんお買い物をしましたが、一番買って良かった!と思ったアイテムが、黒ライダースでした。
2018年のベストバイ!冬の「黒」で理想の着こなしを_1_1
あるセレクトショップでこれは100点のライダースだなあ、と手に取ったのが、あのゴム引きコートで有名なMACKINTOSH(マッキントッシュ)のものでした。
柔らかなレザーはもちろん、ベルトなしのボックスシルエットなのに、シャープな感じで上品さが引き立っていて。
当然お値段も張るものでしたが、思い切って購入!
これが本当に使えて、まさに今年のベストバイ!でした。
2018年のベストバイ!冬の「黒」で理想の着こなしを_1_2
最近、レースや花柄だったり、ロングスカートなど甘めのアイテムが着たい気分で、そんなときにこのライダースの辛さが上手にスタイルを中和してくれます。
  • 2018年のベストバイ!冬の「黒」で理想の着こなしを_1_3-1
  • 2018年のベストバイ!冬の「黒」で理想の着こなしを_1_3-2
  • 2018年のベストバイ!冬の「黒」で理想の着こなしを_1_3-3
この日のコーデは、アニエスベーのボーダートップスに、プラステのパンツ。
プチプラアイテムもカジュアルコーデも、このライダースを羽織ればぐっと高見えで、真冬もお世話になると思います^^

今年は素敵なご縁をたくさんいただき、感謝でいっぱいの一年でした。
来年もたくさん学び、たくさん美しいものに触れ、発信したいと思います。
よいお年をお迎えくださいね。

What's New

Read More

Feature

Ranking