働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

私の史上最強スキンケアはコレ!

使い始めて、早2年。 お肌に自信を持てずにいた私が、 今では褒められ肌になった理由。
あけましてございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。



早速ですが、本年一発目の記事テーマは、
【スキンケア】について。



お肌に自信を持てずにいた、ここ数年間。
特に産後はシミが増えたり、お肌のお悩みオンパレード状態でした。



近距離で人と話すのさえも嫌になったことも。オシャレをしてもお肌の調子が悪いと一気に気分が落ち込んでしまう程、女にとって、お肌はとても重要です。



そんな時、私の美肌友人に相談しました。
彼女は実家が化粧品屋を営んでいて、全てのスキンケアを知っている、信頼出来る人でした。


ブランドのカウンターに行けば、
そのブランドを勧めるが当たり前ですが、
それ抜きで自分に合うものを知りたかったのです。


そこで勧めてもらったのが、
【アルビオン】でした。


《Marisol 1月号 P.148》掲載の
アルビオンの乳液はベスト1でした。
アルビオンのエクシアシリーズを愛用しています。詳細はクリックするとホームページに飛びますので、参照ください。
ここ2年、エクシアシリーズを使い続けた結果、あれほど、自信を持てずにいたお肌がこんなにも生まれ変わるとは…!



2トーンぐらいは白さがアップし、毛穴レスなお肌に…。


昔からの友人に「お肌綺麗になった、何使ってるの?」と言われる、褒められ肌に…♡
私の史上最強スキンケアはコレ!_1_2
洗顔後、一番に導入美容液のエクラフチュール!ヘビロテ中。
私の史上最強スキンケアはコレ!_1_3
大注目のオイル美容も取り入れ中。 エクシアオイルとハーバルオイルを使い分けして、真冬も乾燥知らずのお肌に。
これはあくまでの個人的な感想であり、
見解です。


お肌にお悩みがある方の参考になれば幸いです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!