働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

2019年の初詣は紅白コーデで

明けましておめでとうございます!2019年もどうぞよろしくお願い致します。
明けましておめでとうございます。

Marisolでブログを書かせてもらうようになって早1ヶ月。

せっかく頂いた機会ですし、2019年もファッションやビューティーに右往左往?しながら、少しでも楽しんで頂ける記事を書いていけたら、と思いますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!
2019年の初詣は紅白コーデで_1_1
この時はまだまだ元気だったのに・・・
さて、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、バタバタの12月をなんとか仕事納めして、家族と念願のフレンチに行き、ここからお休みだー!と思ったその夜から胃腸風邪になりまして、、

2019年は健康第一!と決意しながら、年末年始感が全くない年明けを迎えました。
2019年の初詣は紅白コーデで_1_2
初詣!ということで紅白コーデ(誰にも何も触れられなかったけど)
2日にはなんとか食べれるようになり、初詣にも行って、ご祈祷もしてもらい、お守りなどももらって一安心。

初詣だし縁起良く!と思いついて、初の紅白コーデで行ってきました(自己満足だけど)。
もう初売りも始まっていますよね!

そんなこんなで今年は出遅れていて、まだZARAやH&Mのキッズ服ぐらいしか購入していないので、また良いものが見つかったら載せたいと思います。

個人的には、今年のファッションは、長く大事にしたくなるような、好きな服やテイストを追求できたらいいな、となんとなく思っています。

年末にしっかり断捨離できてないので、早速やらなくては!

今年も、どうぞよろしくお願い致します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!