美女組No.157 きよのブログ
美女組:No.157 きよ

No.157 きよ

会社員

ファッション、美味しい食べ物、インテリア、ワークアウトのことなどをお伝えしていければと思っています。よろしくお願いいたします☺

Instagram:kiyo016190

アニマルレディー参上

2019年1月17日
昔からエッジの効いた小物がすき、特にアニマルには目がありません。
みなさん、こんにちは~
如何お過ごしでしょうか?

今回は昔から愛してやまない、アニマルの小物のおはなし。

年末、会社のエレベーターで同僚と一緒になった時、

' Good night Animal Lady !!'

耳を疑って振り返ると、既にエレベーターのドアが閉まっておりました 苦笑

その時のコーディネイトは、靴がネコ柄、カバンは象さん。
そりゃ、誰がみてもアニマルレイディーと思うのであろう 笑
さらに、象さんのカバンの中には、猫の定期券ケースが入っている。
これは正真正銘のアニマルレイディーだ。

そもそも、昔からエッジのきいた靴やカバンが好きだった。基本、モノトーンの色味を好む反面、アクの強い小物を使いたくなる。
周りのお友達も、全く一緒の猫の靴を履いたコが沢山いる。
類は友を呼ぶとはこのことであろう。

今後もアニマル達をこよなく愛し、好きなものを身に着けおしゃれを楽しんでいこう♪



1/3

2/3

3/3

loewe エレファントミニバック

カジュアル、フォーマル、どのオケージョンでも対応可能。
シャーロットオリンピア

フラットシューズで歩きやすいですし、甲高幅広の人にはとてもあっている靴型。

What's New

Read More

Feature

Ranking