働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

やっぱり黒が好き♡

ちょっと個性的?なコートを買ってみました。着こなせるか着回せるかチャレンジしたいと思いますღゝ◡╹)ノ♡
ちょっと個性的?…なコートを買ってみました。

キルティングのコートなのですが、
腰から下だけフェイクファーが付いています。
一見、シンプルなようだけど…
着てみると
『なんだかちょっと個性的かも… わたし、着こなせるかな???』と
試着室で迷っていましたが

『お客様なら、問題なく着こなせると思います。既になじんでますよ』
と店員さんがお声かけてくださったので、連れて帰ってきました。

『え!そーですか…?』って感じでしたが…Σ(゚Д゚;o)
やっぱり黒が好き♡_1_1-1

1/2

やっぱり黒が好き♡_1_1-2

2/2

着こなせているかな…?シンプルコーデが好きです。
やっぱり黒が好きです♡バッグ以外はみんな黒なコーデでした。バッグはあえてピンクが映えるかなとこちらのバッグをチョイスです。

黒ならば、コーディネイト次第で綺麗目にもカジュアルにも着れるかな~と
黒をチョイス(他にカーキーがありました)。
  • やっぱり黒が好き♡_1_2-1

    Vincent et Mireille SHIPS別注 セール価格で買えて嬉しーヾ(*´▽`*)ノ

  • やっぱり黒が好き♡_1_2-2

    ふんわりと軽くてやわらかく着やすいです♡


このコートでどんなコーデができるか
着回しチャレンジしたいと思います。


年末に大掃除をした時に思ったこと。
家の中のほとんどのものが、殆ど使っていないということ。
そして、洋服もそう。
着ていない洋服の方が多いかも…

物があふれる時代ですが、
今年はミニマリスト目指して自分の必要な物を見極め、
断捨離してシンプルな生活をしたいな。


インフルエンザも心配な時期になりましたね。
うがい手洗いしっかりして、暖かくしてお過ごしくださいね。


みっきーでした

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!