働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

年末年始は日本でゆっくり - 東京編

関西の後、東京にも行きました。まだ泊まってなかったこちらのホテルにステイ
東京では話題のお店、食べたいもの、買いたいもの、色々と行ってきました。

色んなホテルにもお世話になっていますが、今回はまだ泊まったことのなかったパレスホテルでステイ。
ベランダもあったりして本当に素敵だったのでご紹介!


いつも東京でのショッピングはいくつかデパートを回ってトレンドチェックしてから日比谷ミッドタウンやESTNATIONなど丸の内近辺が多めです。
今回は新しい日本橋高島屋にもお世話になりましたよ!
年末年始は日本でゆっくり - 東京編_1_1-1

1/4

年末年始は日本でゆっくり - 東京編_1_1-2

2/4

年末年始は日本でゆっくり - 東京編_1_1-3

3/4

年末年始は日本でゆっくり - 東京編_1_1-4

4/4

お部屋のお茶セットがとても素敵
ベランダも素敵

夜景も素敵すぎる~
朝食も素晴らしかった!
  • 年末年始は日本でゆっくり - 東京編_1_2-1

  • 年末年始は日本でゆっくり - 東京編_1_2-2

年末年始は日本でゆっくり - 東京編_1_3
パレスホテルもとっても居心地がいいだけでなく、心遣いがすごく良かった~!
翌朝には東京ではいつも歩く皇居を一周してきました。初めて衛兵交代?を見ました。二重橋にこんな魅力があったなんて。

東京は一泊だけで次は九州へ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!