美女組No.155 ritsukoのブログ
美女組:No.155 ritsuko

No.155 ritsuko

会社員

都内在住。
fashion,food,accesories!

Instagram:ritsuko00

実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」

マリソルブログでも人気のZARAですが、それだけに人とかぶる事も…。なので、私はメンズから選ぶ事が多いです。お値段変わらず、かぶらず、今っぽいゆったりシルエットで”こなれ感”もでるので、おススメです。
ZARAメンズは特に、ニット、カーデがおススメです。レディース同様、色や柄、サイズも豊富で、もっているアイテムや気分に合わせてセレクト。
168cmの私は基本的にMサイズを選んで、ゆったり目に着る事が多いです。

最近購入したのは、このオレンジニット。写真では袖をまくっていますが、実際は手の甲の半分くらいまで隠れる長さで暖か&その長さがこれまた個人的にはツボです。
実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_1
実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_2
連休初日でカジュアル気分だったので、ロンハーマンのデニムに、コンバースのハイカット。そこに、マリアブラックのアクセや、ザネラートのバッグ、Joshua Ellisのストールで少し女性らしさを加えたコーデに。アウターはトレンチ気分でしたが、さすがに寒く、Phil O.の白コートに。
メンズのタートルはレディースと違って、全般的に首元がきつめです。メリハリが出しやすい上に、暖かく、重宝しています!
このコーデで、宝町の「ラ・バイア」へランチに。数あるイタリア料理の中でも、サルデーニャ地方が私は一番好きです。なんとっても、カラスミが絶品です!!
実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_3-1

1/6

実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_3-2

2/6

実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_3-3

3/6

実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_3-4

4/6

実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_3-5

5/6

実はプチプラなんです、冬こそ「ZARAメンズ」_1_3-6

6/6

ロゴが可愛い!
店内には沢山の絵が


このカラスミが本当に最高です!!
肉料理。今日はポーク。

What's New

Read More

Feature

Ranking