美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

エステティシャン/ネイリスト

子育て、仕事でバタバタの毎日ですが、shopping、ランチ、ヨガなど自分時間も大切にしています。内面から美しさとhappyが溢れる女性目指して、心も体も健やかに、豊かに過ごしていきたいです。美容、ファッション、グルメなどを中心に発信していきますのでよろしくお願いします。






Instagram:kanairt.i

冬のマンネリコーデはきれい色で解決。

2019年1月15日
残りの冬、コーデがマンネリ化してきたら、キレイ色を投入!
冬のコーデが少しマンネリ化してくるこの時期、
きれい色1点を投入するだけで、華やかになり、気分も変わります。


Marisol 2月号の「大人のきれい色コーデ」特集では、気分を変えるのが残りの冬のおしゃれ最短ルートとして、きれい色で春を意識したコーデがたっぷり掲載されています。


今、わたしの気分を変えるきれい色は「赤 」と「黄色」
①まずは赤

10月頃に購入したUNIQLOのエクストラファインメリノクールネックセーターはmen'sのもの。
ladiesよりmen'sの方が赤の色味が好みでした!
(1月17日まで期間限定で¥1990+税です!)

spick and spanのニットは今期のsaleでなんと50%offになっていてかなりお得に買えました!
一見シンプルかと思いきや、前後が深めのV、広がった袖にスリットが入っているので、女性らしくスッキリ着られるニットです。
(ベイクルーズonlineにまだ在庫あります。)

2つともウール100%なので暖かく、コートからチラ見えする赤の可愛さを楽しんでいます。


赤色は、デニムはもちろん、ネイビー、ベージュ、キャメル、カーキーなど意外と合わせやすいのも魅力。

いつものニットを「赤」に変えただけでパッと華やぎ、顔も明るくみえる。
1枚は持っていてもいいかも!

1/2

2/2

tops ZARA
pants FONTANA GRANDE
bag Longchamp
shoes rope picnic

What's New

Read More

Feature

Ranking