働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

年の始めに必ずいただく祝菓子

縁起のいい…こちらの祝菓子で今年も良いことありますように!
1月も半ば近く過ぎようとしている三連休ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

アラフォーに限らずですが、年々、一年ってあっという間に過ぎていくような…そんな気がしてしまいます。

皆さまは、もう今年の目標を立てられましたか?
私は…
毎年、こちらの祝菓子をいただいて、一年のスタートを切っています。
年の始めに必ずいただく祝菓子_1_1-1

1/2

年の始めに必ずいただく祝菓子_1_1-2

2/2

伊豆の銘菓 石舟庵様
コーヒーにも合うお味です

干支の姿の焼菓子で、この干支がとても可愛く、毎年の楽しみです。

中のお味は、白餡ベースに胡桃とラムレーズンが入っており、こんなにも和の味にレーズンが合うことに驚く程、とても美味です。
なので、お茶はもちろんのことコーヒーにも合うお菓子です。

こちらのお菓子をいただくと今年もいいことがありそうな…何だかそんな気持ちにもなります。
なので、縁起のいいお菓子なのですね。


1月も半ば過ぎておりますが、お年賀としてもお勧めです。
こちらのお店は、他にも美味しい和菓子があり、上品なお味で、今の時期ですと苺大福もあります。

伊豆に行かれた際は、一息休憩も兼ねてどうぞ立ち寄ってみてくださいね(*^^*)


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

×

この記事をクリップしました!