働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


乾いた大人肌が瞬時に潤いで満たされます。

PR
CPコスメティックスの最高峰スキンケアブランド「ソワーニュ フィエルテ」を体験させて頂きました。
今回Marisol編集部さまからご依頼を頂き、
CPコスメティックス様のスキンケアブランド「ソワーニュ フィエルテ」を体験させて頂きました。

体験させて頂いた商品は、
①クレンジング
②ローション
③ナイトクリーム


これまで、様々なスキンケアを試してきた私なりの感想をご紹介します。
乾いた大人肌が瞬時に潤いで満たされます。_1_1
①クレンジングクリーム
とても柔らかいテクスチャーのクリームで、
メイクを優しく素早く落とすことができるクレンジングでした。
香りも良く、洗い上がりもしっとり。
お肌に触れると、ひと膜覆っているような潤いを残してくれます。
②ローション
私は2.3本の化粧水を使い分けてい
ますが、こちらの化粧水も仲間入りさせたくなるほどの満足感でした。

お値段9720円。
1万円以下の化粧水でこれだけのクオリティは素晴らしいです。

とろみのある化粧水で、
お肌につける前に、指で感触を確かめてみたのですがなんと!糸を引きました!笑
糸を引く化粧水に出会ったことがなかったので驚きましたが、それだけ濃密な化粧水なんだなとゆうことが分かります。

そして、乾いたお肌にぐんぐん入っていきます。
いつも化粧水の前にプレ美容液を使っていますが、
今回は敢えてそれは使わないで試してみましたが、浸透力がかなり高いです。
つけたあと、ハンドプレスすると、手に吸い付くしっとり感。

化粧水と美容液が合わさったかなような化粧水でした。
③ナイトクリーム
触れた瞬間に高級なクリームだとゆうことがすぐ分かる、濃厚なクリームでした!
濃厚なのに、すぐにお肌に溶け込んでゆく感覚。
しっとりもっちりが持続しています。
特別な日につけたくなるようなリッチなクリームです。





乾いた大人肌が瞬時に潤いで満たされます。_1_2
今回CPコスメティックス様のスキンケアブランドを初めて使わせて頂きましたが、とてもハイクオリティなエイジングケアラインで、
大人のためのハリ、潤い、透明感のあるお肌を期待できそうです。



また、アイリスを基調に幾重にも香る花束を表現されている香りはとても癒されました。

香りはダイレクトに脳に届きます。

1日の始まりや、
1日の終わりのスキンケアタイムが香りで癒され、リラックスできる時間であることは、忙しい女性にとって、とても大切なことだと思います。


CPコスメティックス様、編集部様、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!