働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

この春♡手に入れるべきアイテムは?

春物準備、着々と進めています(^^)
いつもご覧くださりありがとうございます♡

私事ですが...春物準備、着々と進んでます!

まずはインスタで「今なら買える!」と情報を得て購入した
LOEWE の basket small サイズ
天然のラフィア素材とloeweならではの上質なレザーの組み合わせがたまりません!!
昨年「欲しい!」と思った時には完売してて買えなかったので今年は早めにget。

RED CARDのデニムはずっと欲しかったAnniversary Highrise 。
以前 Marisolで大好きなファッションエディターの磯部さんが紹介されていたものです。
試着を繰り返しやっとマイサイズに出逢えました。
凄くストレッチが効いているのでいつもよりサイズ下げてちょうど良かったです。

カゴバッグは春物として購入しましたが実は今からでも十分に使えるアイテム。
持つのは春夏に限定されるイメージがありますが冬のコートとも実は相性がいいんですよ!

次回のブログでコーディネートしてみますのでぜひご覧ください(^^)



LOEWE ロエベ かごバッグ スモール 
*LOEWE basket small bag natural/tan *RED CARD Anniversary Highrise

この春♡手に入れるべきアイテムは?_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!