働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

行列必須のお店、『ROSEMARY'S TOKYO』で美女組ランチ♡

未だにオープン前から行列が出来ると噂のお店に、美女組メンバーで潜入! 美味しいお食事と楽しいお話で、至福のひとときを過ごしてきました。
行列必須のお店、『ROSEMARY'S TOKYO』で美女組ランチ♡_1_1
左から、元美女組mamiさん、現役美女組ryoちゃん、yukinoちゃん、私
先日、美女組メンバーと新宿NEWoManにある『ROSEMARY'S TOKYO』でランチをしてきました。

問い合わせてみると、11時オープンにあわせて10時半頃から並び始めるとのことで、早めの電車に乗って、着いたのは10時45半頃。
すでに15名ほど奥様方が並んでいらっしゃいました!
行列必須のお店、『ROSEMARY'S TOKYO』で美女組ランチ♡_1_2
お昼からアルコール!
みんな、パスタランチのセットを選び、私はお店の看板メニューであるらしきサルシッチャとブロッコリーのオレキエッテにしてみました。

お食事の前にカンパーイ!
前菜は3種。
生ハム以外のは、何だろう??
カリカリと食感でも楽しめ、初めて口にした味。
行列必須のお店、『ROSEMARY'S TOKYO』で美女組ランチ♡_1_3
前菜
メインのオレキエッテは、厚みのあるフォカッチャ添え。
歯応えある生パスタに、サルシッチャはもちろん大きなセミドライトマト。
優しい味付けで結構ボリュームありました。

yukinoちゃんのトマトソースのパスタも、ソースたっぷりで美味しそうでした。
行列必須のお店、『ROSEMARY'S TOKYO』で美女組ランチ♡_1_4
オレキエッテ
店内は、開放感たっぷりの居心地よい作りで、ほぼ女性客のみ。
ゆったりとおしゃべりできるお店でした。


急遽向かう途中で退散せざるを得なくなってしまったこんちゃん、残念でした(泣)
行列必須のお店、『ROSEMARY'S TOKYO』で美女組ランチ♡_1_5
店内は、こんな様子です。yukinoちゃんとryoちゃん♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!