働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。早くも美女組4年目です。みなさま仲良くしてくださいね。よろしくお願いします。

時を味方に、品格を重ねる肌へ。

PR
CPコスメティクス ソワーニュ フィエルテ  よりゆるやかに時と歩み、すこやかな美を重ねていきたい。
CPコスメティクス
SOIGNE FIERTE  ソワーニュ フィエルテ
Marisol編集部からの依頼でお試しさせていただだいております。
時を味方に、品格を重ねる肌へ。_1_1
使わせていただいてびっくりだったのがローション!
ローションしかつけていないのに、クリームまでつけたかしら?
と思うくらいしっとり。
美容液も、クリームも必要ないんじゃないかと思ってしまうくらいです。

薬用夜用クリームは、こっくりと濃厚でリッチ。
ローションだけでも潤っているお肌に更に潤いをあたえてくれます。

ローション&クリームで整えたお肌はモチモチでしっとり。
乾燥には気をつけていたつもりでしたが、
“乾いていたんだわ”と思い知らされました。
時を味方に、品格を重ねる肌へ。_1_2
香りは、“アイリス”を基調に幾重にも重なる花束を表現されているそう。
“アイリスの香り”といわれてもピンと来なかったのですが
アイリスっていい香りなのですね。
強過ぎることなく、心落ち着く香りで癒されます。


CPサロンにも行ってみたくなりました。


CPコスメティックスさま、マリソル編集部さま
嬉しいお試しの機会をありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!