美女組No.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

No.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジしてアラフォーライフ楽しんでいきたいと思っています。

早くも美女組3年目です。
みなさま仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

Instagram:▶︎ luana.mikky

時を味方に、品格を重ねる肌へ。

PR
CPコスメティクス ソワーニュ フィエルテ  よりゆるやかに時と歩み、すこやかな美を重ねていきたい。
CPコスメティクス
SOIGNE FIERTE  ソワーニュ フィエルテ
Marisol編集部からの依頼でお試しさせていただだいております。
時を味方に、品格を重ねる肌へ。_1_1
使わせていただいてびっくりだったのがローション!
ローションしかつけていないのに、クリームまでつけたかしら?
と思うくらいしっとり。
美容液も、クリームも必要ないんじゃないかと思ってしまうくらいです。

薬用夜用クリームは、こっくりと濃厚でリッチ。
ローションだけでも潤っているお肌に更に潤いをあたえてくれます。

ローション&クリームで整えたお肌はモチモチでしっとり。
乾燥には気をつけていたつもりでしたが、
“乾いていたんだわ”と思い知らされました。
時を味方に、品格を重ねる肌へ。_1_2
香りは、“アイリス”を基調に幾重にも重なる花束を表現されているそう。
“アイリスの香り”といわれてもピンと来なかったのですが
アイリスっていい香りなのですね。
強過ぎることなく、心落ち着く香りで癒されます。


CPサロンにも行ってみたくなりました。


CPコスメティックスさま、マリソル編集部さま
嬉しいお試しの機会をありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking