美女組No.150 俵のブログ
美女組:No.150 俵

No.150 俵

主婦/アルバイト

このたび美女組に参加させていただくことになりました、俵(たわら)です。
演劇(宝塚)、映画、旅、ファッションなど、日々楽しくなれることを共有できたらと思っています。
よろしくお願いします。

Instagram:tawara2525

スペイン旅行 マドリード&お土産編

2019年1月18日
浮かれたスペイン旅行、簡潔。すみれの花のキャンディーにひとめぼれしました。
マドリッドでは美術館とサッカーチーム・レアルマドリードのスタジアムを
中心にめぐりました。

泊まったホテルはマドリッド中心地にあるRoom Mate Mario。王宮からもほど近く、
観光には持ってこいの立地でした。こちらもバルセロナでのホテル選びと同じく、
Booking.comの評価をもとに吟味して決定しました。
内装は新しいデザイナーズホテルさながらの洗練された雰囲気でした。
Campomanes, 4, Centro de Madrid, 28013 Madrid, España
  • 浮かれてる
  • ロビーはアートな雰囲気
スペイン王宮、そしてレアルマドリード本拠地へ。
青空に映えるスペイン王宮
芝生を育てている最中のサンティアゴ・ベルナベウ
ショートトリップとして、マドリードからトレドへ。
大聖堂がこれまた大迫力でした。
宗教の力を感じずにはいられません。
  • 「すごい」しか言葉が出ない
  • エル・グレコの名画が飾られています
最後にマドリードで発見した、すみれキャンディーのお店のかわいらしさに感激!
(外観を撮り忘れました……)
すみれの花をかたどったキャンディ……
内装はこの通り、すみれキャンディーが所狭しと並んでいます。
ときめく見た目にも負けず、味はふんわりすみれの香りがひろがります。
未体験の優しい味わいです。
地下鉄「ソル」駅から徒歩3分ほど。
Plaza Canalejas , 6 Madrid, Spain
あっという間にすぎさったスペインの旅でしたが、美味しさと美しさという、発見の連続でした。
2019年の年末にまた新しい場所に行けるように、頑張ってまいります。
旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました!

What's New

Read More

Feature

Ranking