働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

水天宮前の隠れ家レストラン@ピヴォワーヌ♪

20年来の友人たちと訪れたレストランで、大満足のランチコースをいただきました。
この日のお店は、フランス料理の「ピヴォワーヌ」。
水天宮前駅から徒歩約5分、裏道にひっそりとただずむ隠れ家的なレストランです。
入り口のフランス国旗が目印。
水天宮前の隠れ家レストラン@ピヴォワーヌ♪_1_1
プリフィックスのランチコースは前菜からデザートまで全4品。
冒頭の写真は、牡蠣とサーモンのタルタル湯葉包みのほうれん草ソースです。
しっかりとした味付けのフレンチで、全てが美味しかった~。
さりげないサービスも心地よく、価格も本当に良心的です。
水天宮前の隠れ家レストラン@ピヴォワーヌ♪_1_2
大学時代からの友人たちとは、お互いのお誕生日を祝いあっています。
仕事や家事や子育てとそれぞれ忙しい毎日を送っていますが、みんなで集まると話は尽きず、リラックスして楽しいひととき。
Yちゃん、お誕生日おめでとう。おばあちゃんになってもお祝いしましょ♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!