美女組No.93ゆっきーのブログ
美女組:No.93 ゆっきー

No.93 ゆっきー

会社員

大阪在住。職場は京都な美女組5年目。何事も「楽しもう」精神で!働くアラフォーライフ(関西編)を発信していきます。

Instagram:▶︎KOKIYU_YUKIKO

セルフなのにエステ帰りのモッチリ肌。「ソワーニュ フィエルテ」お試しリポート

PR
CPコスメティクスのスキンケア「ソワーニュ フィエルテ」。Marisol編集部より試す機会をいただきました。
初めてのCPコスメティクス。全製品に保湿成分ウバ茶SVエキスを配合。テクスチャーもアイテム毎に考慮されているとの事で、ワクワクしながらお試し開始!
今回試させていただいたもの。
・クレンジング
・化粧水
・ナイトクリーム
セルフなのにエステ帰りのモッチリ肌。「ソワーニュ フィエルテ」お試しリポート_1_1
左上からクレンジング・化粧水・ナイトクリーム
①クレンジング
優しくほぐすようにマッサージしながらゆっくり馴染ませます。洗い流すタイプではないのでティッシュかコットンでOFF。初日は洗い流せないのが面倒だと思いましたが、そのメリットをすぐに実感。メイクOFF後洗顔し放置していましたが、つっぱり感も乾燥もゼロ。いつもの肌と明らかに違います。
②化粧水
少しとろみのあるタイプ。ハンドプレスとコットンを試してみましたが、コットンでパッティングした方がしっかり潤った感じがしました。内側からモッチリ。優雅な香りにも癒されます。
③ナイトクリーム
クリーム不要なぐらい潤っていますが、たっぷり付けてじっくりとハンドプレス。セルフケアなのにエステ帰りのような肌を実感出来ます。モッチリ底上げ。乾燥知らず。翌朝のお肌はふっくら潤いに満ちています。
セルフなのにエステ帰りのモッチリ肌。「ソワーニュ フィエルテ」お試しリポート_1_2
近年「素早く◯◯」というキャッチフレーズが多く時短コスメに慣れていましたかが、ソワーニュ フィエルテシリーズは優雅な気持ちでじっくりお手入れすると肌が答えてくれる化粧品。明日の素肌が楽しみになります。素敵な機会をいただきありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking