働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

綺麗めカジュアルファッションとコスメが好きな会社員です

My favorites:美味しいお酒と食べること、ファッションとコスメリサーチが大好きです

アラフォー世代の肌悩みに応えるためのエイジングケアを体験しました!

PR
ソワーニュ最高峰のエイジングケア《フィエルテ》がリニューアル。
希少な新芽から抽出されたCPコスメティクスオリジナル成分。(タップすると商品ページへ飛びます)
この度、Marisol編集部さまより
【CPコスメティクス】のスキンケアブランド『ソワーニュ フィエルテ』を体験させていただきました!
アラフォー世代の肌悩みに応えるためのエイジングケアを体験しました!_1_2
今回、体験したのは[クレンジング][化粧水][ナイトクリーム]の3つです。
早速、いつものスキンケアに置き換えて、
試してみました!



まず驚いたのが、【クレンジング】です。
湯船に浸かりながら、優しくほぐして、
洗い流したのですが、「つるんっ!」としていました。でもしっかりメイクオフも出来、潤いを感じました。



お次は【化粧水】です。
いつものスキンケアが乳液先行型なので、
乳液でお肌を整えた後に使いました。
トロッとした、テクスチャーでコットンを滑らせると、もっちりしたお肌に。
もうこれだけでもしっかり保湿できてるのでは?ぐらいの保湿力です。



いつも化粧水の後にオイル美容を追加するのですが、無しでも十分な状態に!



そして、締めはフィエルテ最高峰の薬用【夜用クリーム】です。濃厚なテクスチャーで肌につけた瞬間に溶けるように馴染みます。
ナイトパックをしてるようなクリームです。



ベーシックケアはアイリスを基調にした、
香りでとてもリラックス出来ます。



今朝のお肌の状態…
しっかりと保湿がされて、もっちりお肌の完成です。乾燥肌とは程遠い状態です!



メイクするのも楽しくなります!



いつか、CPサロンも行ってみたいなぁと検討中です。



Marisol編集部さま、ありがとうございました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!