美女組No.159 RUIのブログ
美女組:No.159 RUI

No.159 RUI

パーソナルスタイリスト

はじめまして、RUIです。横浜在住でパーソナルスタイリストとして、活動しています。ファッション、メイク、美容が大好きです。157㎝と小柄ですが、バランス良く見える、スタイリングを目指しています。オシャレの楽しさなど、発信していきたいです。また美味しいもの、お酒も大好きなので、そちらの方も…どうぞよろしくお願いします。

Instagram:rui_ikoma

アラフォー世代の肌悩みに応えるためのエイジングケアを体験しました!

PR 2019年1月19日
ソワーニュ最高峰のエイジングケア《フィエルテ》がリニューアル。
希少な新芽から抽出されたCPコスメティクスオリジナル成分。(タップすると商品ページへ飛びます)
この度、Marisol編集部さまより
【CPコスメティクス】のスキンケアブランド『ソワーニュ フィエルテ』を体験させていただきました!
今回、体験したのは[クレンジング][化粧水][ナイトクリーム]の3つです。
早速、いつものスキンケアに置き換えて、
試してみました!



まず驚いたのが、【クレンジング】です。
湯船に浸かりながら、優しくほぐして、
洗い流したのですが、「つるんっ!」としていました。でもしっかりメイクオフも出来、潤いを感じました。



お次は【化粧水】です。
いつものスキンケアが乳液先行型なので、
乳液でお肌を整えた後に使いました。
トロッとした、テクスチャーでコットンを滑らせると、もっちりしたお肌に。
もうこれだけでもしっかり保湿できてるのでは?ぐらいの保湿力です。



いつも化粧水の後にオイル美容を追加するのですが、無しでも十分な状態に!



そして、締めはフィエルテ最高峰の薬用【夜用クリーム】です。濃厚なテクスチャーで肌につけた瞬間に溶けるように馴染みます。
ナイトパックをしてるようなクリームです。



ベーシックケアはアイリスを基調にした、
香りでとてもリラックス出来ます。



今朝のお肌の状態…
しっかりと保湿がされて、もっちりお肌の完成です。乾燥肌とは程遠い状態です!



メイクするのも楽しくなります!



いつか、CPサロンも行ってみたいなぁと検討中です。



Marisol編集部さま、ありがとうございました♡

What's New

Read More

Feature

Ranking