働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


使うたびに潤いで満たされる♡今が一番美しいと誇れる肌へ

PR
乾燥によりデリケートに傾きやすい大人の肌にはソワーニュ フィエルテが心強い味方です
使うたびに潤いで満たされる♡今が一番美しいと誇れる肌へ_1_1
・ソフニング スキン クレンジング (メイク落とし)
・モイストプログレス ローション(化粧水)
・エイジデュアルリンク クリーム ナイト(夜用クリーム)

Marisol編集部からご紹介いただき、CPコスメティクスのスキンケアブランドで、最高峰のエイジングケアライン【ソワーニュ フィエルテ】をお試しさせていただきました。
使うたびに潤いで満たされる♡今が一番美しいと誇れる肌へ_1_2
ソフニング スキン クレンジング (メイク落とし)
クレンジングはゆるめのなめらかなテクスチャー。汚れや皮脂はちゃんと落ちました。

化粧水はとろみがあって、肌にのせると潤いをしっかり感じることができました。

夜用クリームは濃厚でこっくりしているのに、すっとなじんで肌がもっちり。
使うたびに潤いで満たされる♡今が一番美しいと誇れる肌へ_1_3
エイジデュアルリンク クリーム ナイト(夜用クリーム)
朝もこのクリームをスキンケアの最後に使ってみたところ、化粧下地の伸びがよく、日中の乾燥も気になりませんでした。

アイリスを基調とした花束の香りにつつまれて、至福のスキンケアタイムになりました♡

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!