働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

真冬の褒められ通勤コーデ!

インスタで人気の高かった通勤コーデをピックアップしました
ご訪問くださりありがとうございます(^^)

今日は私のインスタで人気の高かった通勤コーデをご紹介します。

昨年からフリーランスとなり、基本的に服装は自由ですが

仕事や打ち合わせにはきれいめコーデを意識しています。


最初にご紹介するのはこちら。

GUのハイネックチュニックにUNIQLOのウルトラストレッチジーンズを合わせたプチプラコーデ。

コートはPlageのハミルトンテーラードコート。

バッグはCELINEのビッグバッグスモール。

ブラウン×ブラックの配色ですが面積の大きいコートをベージュにすることで柔らかい印象に。

真冬の褒められ通勤コーデ!_1_1


お次はこちら。

くすみピンクが可愛い大人ダッフルコートはemmataylorのもの。

インナーはケーブルセーターとブラックのセンタープレスパンツを合わせました。

モノトーン配色にピンクのコートを足すことで優し気なイメージに。
真冬の褒められ通勤コーデ!_1_2


最後はこちら。

ケーブルセーターにストレートのチノパンツを合わせたコーデ。

セーターはユナイテッドアローズ グリーンレーベル、パンツはGUです。

コートは1枚目の画像でご紹介したPlageのコートの色違いでダークブラウン。

ブラウンは黒より優しい印象になるので今季は個人的にたくさん活用しました。
真冬の褒められ通勤コーデ!_1_3
こうして客観的に振り返ってみると地味目な色が多いですね(^^;

ベーシックな色が好きであまり派手な色を普段は着ないのですが

今年はもう少し華やかなカラーに挑戦していこうと思います。

それでは最後まで読んでくださりありがとうございました。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!