美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

『時を味方に、品格を重ねる肌へ。』ソワーニュ フィエルテの使い心地。

PR 2019年1月19日
CPコスメティクスのスキンケア「ソワーニュ フィエルテ」を体験し、この冬いちばん肌がもっちりに!
Marisol編集部からご紹介いただいて、「CPコスメティクス」のスキンケアブランド「ソワーニュ フィエルテ」のスキンケアを数日使わせていただきました。

この大人っぽいパッケージと、「時を味方に、品格を重ねる肌へ。」というコピーが素敵なエイジングケアラインです。

一番好き!いい感じ!と感じたのは、ローションでした。
とろみがあって、じっくりと肌になじみ1回の使用量でもっちり。
もうこれだけで十分じゃない?というくらい潤いが感じられました。
深い呼吸を繰り返したくなる良い香りも好きなポイント。
アイリスを基調に幾重にも香る花束を表現されているそうで、リラックスしながらスキンケアを楽しむことができます。

クレンジングも優しくほぐしてくれて、潤いもそのまま。
こっくりとしたクリームも濃厚。
3品ライン使いで翌朝のもっちり感はこの冬、乾燥肌の私にとってはとても贅沢なケアでした!

CPコスメティクスの製品を使うのは初めて。
でも、知ってる・・・どこかで見たことある・・・と思ったら!通勤途中に「CPサロン」があり、毎日ロゴを見ていたからでした(笑)
全国に1,240店舗もあるんですね!すごい。
CPコスメティクス様、マリソル編集部様、素敵な機会をありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking