働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

GINZA SIXでの大人女子会

カジュアルベースでもどこか綺麗めスタイルで女っぷりコーデ☆
先日、大好きな友人達との大人女子会。

場所は、GINZA SIX。

さて、何を着ていこうかしら?
大人な空間に合うスタイルって?
と考えながらも…

カジュアルベースの中に綺麗めスタイルをmixさせた大人かっこいいコーディネートに。
GINZA SIXでの大人女子会_1_1
Knit・Leggings: UNIQLO/ Pants: GAP/ Belt: Natural Beauty (10年来のお付き合い)
春を先取り…
コットン100%のワイドレッグチノに黒のタートルネックニット。
首元には、さりげなくパールのブローチを付けて女っぷりをプラスしました。

そして、まだこの時季はコットン100%のパンツは寒く…なので、こういう時のお助けはヒートテックウォームレギンスを。
GINZA SIXでの大人女子会_1_2
友人達に撮っていただき、照れ笑(*^^*)
そして…
ライダースにもこもこストール。
GINZA SIXでの大人女子会_1_3
Stole: cocca
Jacket: SHARE PARK
Bag: CHARUER
Shoes: ネット購入
今回、モノトーンでシンプルなのですが、小物で女っぷりコーデに仕上げたそんな大人女子会コーデのご紹介でした。

小物をアレンジするだけで、カジュアルにも綺麗めにもコーディネートできるので、ファッションって楽しいですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!