働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

大人の冬ネイル。シンプルなデザインからPOPなものまで楽しんでみました♪

3か月かけていろんなネイルデザインにトライしましたが、やっぱりシンプルなものに落ち着きます。
ジェルネイル。もともと爪が薄いこともあり補強を兼ねて常時ジェルネイルを付けています。
昨年の11月から今年の1月まで、シンプルなものからPOPなものまでトライしましたが、やっぱりシンプルなものがしっくりくることがわかりました。
◆ツイードネイル
大人の冬ネイル。シンプルなデザインからPOPなものまで楽しんでみました♪_1_1
ツイードネイル
シンプルなヌーディーカラーがオフィスネイルとしては1番優秀でした。2本ツイード柄が秋冬っぽくてよかったです。
◆シェルネイル
大人の冬ネイル。シンプルなデザインからPOPなものまで楽しんでみました♪_1_2
シェルネイル
夏に多いシェル(貝)柄のデザインですが、冬でも可愛く仕上がりました。これもとってもかわいくてお気に入りでした。
◆にこちゃんマークネイル
大人の冬ネイル。シンプルなデザインからPOPなものまで楽しんでみました♪_1_3
にこちゃんマークネイル
初めてのPOPなデザインにちょっとテンションがあがりました。
◆ストーン多めネイル
大人の冬ネイル。シンプルなデザインからPOPなものまで楽しんでみました♪_1_4
ストーン多めネイル
シンプルなデザインを2回選び、POPなデザインにした後はストーンを多めのデザインをつけました。(現在もこれ!)人差し指はラメ1色、薬指のパール大きめです。

前半2つのデザインは友達受けもよかったです♪♪
次回はまた、シンプルなデザインに戻すことにしました。

掲載のデザインはすべてこちらのネイルサロンで施術していただきました。
↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑
コスパもいいのでおすすめです♪♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!