働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

代官山IVY PLACE でパンケーキ日和な女子会

パンケーキを食べながら女子会をした日常の一コマです。
お天気がいいので代官山のカフェでお友達とパンケーキをいただきました。ダイエット中ですが、たまには甘いものを食べたくなります。今日は甘味解禁で女子会を楽しみました。
代官山IVY PLACE でパンケーキ日和な女子会_1_1
パンケーキと私
結構ボリュームのあるパンケーキだったのでシェアすればよかったんですが、小腹がすいていたので2つ注文してしまいました。
代官山IVY PLACE でパンケーキ日和な女子会_1_2
パンケーキwithフルーツ
パンケーキは見た目も大事!フルーツが散らばっていて、これぞパンケーキという感じでした。舌で楽しむ前に目でも楽しむ♪お味は、バターが染みておいしかった。食感は外がカリカリ、中がふわふわです。
代官山IVY PLACE でパンケーキ日和な女子会_1_3
私(左)と北さん(右)
親友の北さん(写真右)との女子会は最新の美容事情についてのディスカッションがメインです。化粧品業界にいるので最先端の情報をキャッチしていることが多くい共有できる範囲でいろいろと教えてくれます。やはり持つべきものは友だな!と改めて思いました。

Marisol美女組のブログも読んでいるらしく、アラフォーになったら私もやってみたいと言っていました。美女組の研究生は増えつつあります。
代官山IVY PLACE でパンケーキ日和な女子会_1_4
パンケーキ&アールグレイ紅茶
パンケーキはお紅茶との相性はとてもよく、とてもおいしかったです。
何時間でも過ごせるほどの心地よい空間とおいしいパンケーキとお紅茶で気持ちのいい時間を過ごしました。

たまにはゆっくりした時間を過ごすのもいいものです♪

お店はこちら。みんな知っている有名店ですがリンクをつけておきます。

↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!