美女組No.123Mariのブログ
美女組:No.123 Mari

No.123 Mari

会社員

娘(15歳)と息子(12歳)、夫を連れて7年前に仕事と家庭の両立がしやすい香港に移住しちゃいました。
平日は外資金融でリスクマネジメントやってます。最近週末MBAを終了しました!

香港、アジアの魅力はもちろん、ママになっても盛りだくさん人生楽しんじゃってるコンテンツをお届けします!

Instagram:@ No.123Mari

モフモフ、ふわふわ♡念願のスローをgetしました♪

2016年12月17日
香港在住Mariです! 最近インテリアショップで気になっていたものが。。。
ベッドの上やソファにパッとかけておくだけ。
少し肌寒い時なんかに包まったり、ひざ掛けにしたりだけでなく、
ベッドの上に置いてベッドリネンのアクセントにしてみたり
なんだか冬にかけてとても気になっていたスロー。

服も同じような色合いが多いのですが、ベッド周りが白基調で所々グレーを入れていて
スローの候補としてはネイビーかベージュを考えていました。

せっかく冬なのだし、モコモコで肌触りのいい、チクチクしないものを求めて
イギリスのインテリアショップhabitatやZARA home、Lane Crawfordなど
色々なお店を探し歩きました。

念願のこちらは娘に連れて行かれたH&M homeにて巡り合いました!
たまらないモフッと感
日曜日の朝、まだまだお子様な我が家のキッズにもハニーをたっぷり入れたミルクティーを淹れて
一緒にすすりながらこれに包まってみたりしています。

素敵な週末をお過ごしくださいね。
大好きなイングリッシュブレクファストティーで一息。

What's New

Feature

Ranking