美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

甘フリルは卒業、今ちょうどいい辛口シンプルコーデ

2019年1月24日
大人のフリルは辛口シンプルに着こなすのが正解です
フリルといえば、王道の甘めアイテムですが、そろそろ甘さ全開なテンションは避けておきたいですよね。
手持ちのフリル付きニットをtoo much感を出さずに着るには?と考えてみました。
合わせたのはブラックデニム。
コート、バッグ、ブーツもクールな色でまとめました。
全体をハンサムにまとめることで、程よい甘さが引き立つコーディネートになります。
首・手首・足首の3首見せで、抜け感のあるこなれた印象に。
ほんのりフェミニンさもプラスできます。

もちろん寒い時は3首見せずとも1箇所でも!どこも出ていないコーデより、あか抜けコーデになると思います。
普段、シンプル派の方はこんなさりげないフリルなら取り入れやすいのでは?
反対にフェミニン派の方は、辛口スタイルに苦手意識があったとしても、フリルのおかげでチャレンジしやすくなると思います。
knit FRAY I.D
denim GU
boots AU BANNISTER
coat SUITSELECT
bag Salon de Balcony
そんな辛口スタイルで、大人気のスパイスカレーを食べに行ってきました。
オーダーしたのはスパイスチキンカレー。カレーも辛口でした^^

豆腐、大根、長ネギ、かぼちゃ、鶏肉などが入っているんです。珍しいですよね。
スパイスが効いていてヘルシーで美味しかったです♡
平日のランチタイムのみの営業なのでご注意を!

食べログのページにジャンプします↓

What's New

Read More

Feature

Ranking