働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

ショートあるある(笑)ショートはショートに帰る・・・。

年末から一カ月待たずにカットしてきました(;・∀・)ショートあるあるです。
ショートあるある(笑)ショートはショートに帰る・・・。_1_1-1

1/3

ショートあるある(笑)ショートはショートに帰る・・・。_1_1-2

2/3

ショートあるある(笑)ショートはショートに帰る・・・。_1_1-3

3/3

襟足きゅきゅっと!!
耳のかかり具合と髪の残り具合にもこだわりが(笑)
意外に伸びてた、富士山か!!
年末から一カ月待たずに、いや、待てずにカットへ!!
我慢できませんでした・・・。

年末は長さを残していて「このまま顎ラインまで?」とか思ってたのに。
襟やストールにもっさりと重くのしかかる髪に嫌気がさしてきて。

そして先日、ライダースにストールを巻いていた時です。
髪もストールもうっとうしい!!と外した際にふとガラスに映った姿を見て・・・

首が出て、コンパクトな頭が見えるって、やっぱりバランスいい♡
と思ったら最後、切りたくて切りたくて(笑)

友達も私が髪をワンカール巻いていることで、私にしては伸びていることに
気付かなかった模様!そうです、富士山みたいに下にハの字に重く、
分け目は重さでセンター分けになってきていた!

いやー、すっきり落ち着きます!
美女組同期、先輩のショートの方達と盛り上がるあるある
「短いと、たまに伸ばしてみたくなる。”伸ばそうかな宣言”をしたところで
気が付いたら切ってしまっている”ショートあるある”」

お帰り!私!
こんなパターンを繰り返すのだろうな(笑)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!