働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

カジュアルすぎるビッグパーカー!イヤリング次第でちょっとキレイめに!

ビックパーカーをノーカラーコートと大きめのイヤリングにあわせてみました。
zozoタウンをザッピングしていたら、ビックパーカーにノーカラーコート、耳には大きめのイヤリング、髪型は1つくくりというカジュアルファッションスタイルが多かったのでマネてみました。

半年前にこちらのパーカーを頂きましたが、カジュアルすぎてどう着こなしていいかわからず放置していました。着こなしを探し、今年らしいコートも追加購入して見事レギュラーアイテムに復活しました。
カジュアルすぎるビッグパーカー!イヤリング次第でちょっとキレイめに!_1_1
今年流行りのビックパーカー
これまで、パーカーに大きめのイヤリングをする発想がなかったので自分の中では大きなトライです。パーカーのフードも肩にいい感じに乗るように整えて、ノーカラーコートをあわせたら今年っぽくなりました♪
カジュアルすぎるビッグパーカー!イヤリング次第でちょっとキレイめに!_1_2
ビックパーカーにノーカラーコート
実現したかったのは、まさに上の写真の様な顔周りの感じです。春はコートをトレンチコートかロングシャツワンピースにすれば同じスタイルで春まで通用しそうです。
カジュアルすぎるビッグパーカー!イヤリング次第でちょっとキレイめに!_1_3
全身コーデ
Coat/BARNYARDSTORM
Tops/PLUST
Skirt/BARNYARDSTORM
Bag/GUCCI
全身はこんな感じです。スカートはもっと長い方がより今年感が出ると思いますが、身長が高くないので丈は膝下のものにしました。

コートは今年のSALEで購入したものですが、肩の落ち具合が今年っぽいことと、生地厚でインナーダウンが必要ないくらい暖かいのでヘビーローテションしています。

ビックパーカーってもっといい着こなしあるのかな??
引き続きリサーチします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!