美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

関西在住
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

ニット&スカートの定番アイテムが新鮮に見える!今から取り入れたいカラー

2019年1月28日
いつものコーデが見違える!旬カラーの着こなし
冬のマンネリ打破にはカラーアイテム!
特に気になっているのが、くすみイエローです。
黄色はコーデをパッと明るく見せてくれる色ですが、冬コーデに取り入れるには明るすぎる場合があります。
マスタードのようなくすみのある色でも主張は強めなので、コーディネートする際は全体の色のバランスが重要!
黄色の補色カラーであるブルーは黄色と合わせても喧嘩をせず、お互いを引き立て合うようなカラーコンビです。
冬は鮮やかなブルーよりネイビーがコーデに取り入れやすいと思います。
ふわふわのラクーンニットは超軽量!
落ち着いたスタイルの中に黄色が入ることでちょっぴり遊びの効いたおしゃれコーデが完成します。
普段は黄色のような原色を使わない方(私もです^^)も、顔から遠いスカートなどのボトムスなら取り入れやすくておすすめです♪
足元はブラックで引き締めて、コートやバッグは全身をつなげる役目のニュアンスカラーが馴染みます。
knit BEAUTY & YOUTH
skirt Apuweiser-riche
boots AU BANNISTER
coat LAGUNAMOON
bag ZAKKA-BOX

話は変わりまして、
気になっていた担々麺専門店「喜界島担々麺 香 北の浜部屋」へ行ってきました。
なんと親方(店主)は元力士で、九重部屋に所属されていたそうです。
引退後は中華料理人として修業を重ね、お店をオープン。

私がオーダーしたのは「喜界島担々麺 ブレンド」です。
とっても濃厚なゴマの風味で、混ぜると辛みもじわじわと。
美味しかったです!

食べログページに移動します↓

What's New

Read More

Feature

Ranking